LATEST
INFORMATION
ペンションからのお知らせ

【ししくい】5/8~「みんなで!とくしま旅行割」について(5/30追記)

2023年05月30日

現在、6月末までの予定で実施されております
全国旅行支援、徳島県の『みんなで!徳島旅行割』

観光庁による全国旅行支援の条件変更(ワクチン・検査の廃止)等を踏まえ、
令和5年5月8日(月)以降の全国旅行支援利用の旅行者に対するワクチン・検査の利用条件が廃止されます。
但し、旅行当日の本人確認及び居住地確認は引き続き実施されますので予めご了承ください。

【対象期間】
令和5年4月1日(土)~令和5年6月30日(金)
※ただし、令和5年4月29日(土・祝)~5月7日(日)は対象外です。
※予算がなくなり次第、終了いたします。
※県内宿泊施設での直接予約は予算が上限に達する見込みとなりましたので、令和5年5月31日(水)午前0時で新規予約の受付を停止いたします。
なお、新規予約停止日以降に予約の受付をした宿泊分は割引等の対象外となりますのでご留意ください。

【販売開始日】
令和5年3月18日(土)
※販売(予約)開始日以降の「新規予約」が対象です。

詳細、制度の注意事項等
いまいちど阿波ナビ・「みんなで!徳島旅行割」の実施について で
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

また旅行割のご利用はご予約時に必ずご申請ください。

ペンションししくいオンライン予約をご利用の方は
利用の旨、備考欄に記載いただくか別途ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(記載・ご連絡のない場合は通常予約として扱いますのでご了承くださいませ。)
またオンライン予約のお支払い方法は『現地決済』をお選びください。
(現地でのカード払いは可能です)

ペンションからのお知らせ一覧へ戻る

スマホ表示