LATEST
INFORMATION
ペンションからのお知らせ

【ししくい】「みんなで!徳島旅行割」開始のお知らせ

2022年10月13日

報道されております通り、10/11(月)から全国旅行支援が始まり
徳島県も『みんなで!徳島旅行割』として10/11より開始しております。
ペンションししくいも登録施設で旅行割ご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

ご利用の際にはチェックイン時にワクチンの接種証明(3回以上)か検査結果が陰性で有効期限内のもの、
住所の分かる書類(運転免許証、保険証等)の提示が必要となります。

詳細、制度の注意事項等
いまいちど阿波ナビ・「みんなで!徳島旅行割」の実施について で
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

また応援割のご利用はご予約時に必ずご申請ください。
すでにご予約いただいている方もご利用を希望される場合は必ずご連絡をお願いいたします。
(予約数に応じてクーポンを申請しているため、急な変更では承れない場合がございます。)

すでにじゃらんや楽天などでご予約いただいている方は
各サイトにて旅行割変更への移行期間が設定されています。
期間内にお客様ご自身で変更手続きをお願いいたします
詳細は各予約サイトにてご確認ください。

ペンションししくいオンライン宿泊予約よりご予約の方はオンラインでの変更手続きは必要ございませんが
旅行割をご利用の旨、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

ペンションからのお知らせ一覧へ戻る

スマホ表示