LATEST
INFORMATION
ペンションからのお知らせ

【ししくい】「みんなで!とくしま応援割」延長のお知らせ

2022年09月29日

観光庁「地域観光事業支援」の補助対象期間の延長を受け、
「みんなで!とくしま応援割」について、次のとおりに助成対象期間が延長されました。

また停止されていた広島、愛媛の2県も
広島県在住の方は9月15日(木)から、愛媛県在住の方は9月17日(土)から
応援割の適用を再開しています。

 
対象地域 対象期間
徳島県、香川県、愛媛県、高知県、
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、
兵庫県、和歌山県在住者

令和4年10月10日(月)まで
(同年10月11日(火)チェックアウト分まで)​

今後、「とくしまアラート」が「レベル3以上」又は隣県(出発地)の感染レベルが「レベル3」に移行した場合
および、まん延防止等重点措置が適用される場合は、「みんなで!とくしま応援割」を停止しますのでご留意ください。

ご利用の際には住所の分かる書類(運転免許証、保険証等)の提示や
『ワクチン・検査パッケージ』の活用が必要となります。

詳細、制度の注意事項等
いまいちど阿波ナビ・「みんなで!とくしま応援割」の再開について で
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

また応援割のご利用はご予約時に必ずご申請ください。
すでにご予約いただいている方もご利用を希望される場合は必ずご連絡をお願いいたします。
(予約数に応じてクーポンを申請するため、急な変更では承れない場合がございます。)
お支払いは“現地精算”のみで、事前決済は対象外です。

ペンションからのお知らせ一覧へ戻る

スマホ表示