LATEST
INFORMATION
ペンションからのお知らせ

『みんなで!とくしま応援割(第2期)』ご利用頂けます!

2021年08月1日

本日より12月31日までの期間で『みんなで!とくしま応援割』が延長になりました。

徳島県在住の方が徳島県内で宿泊した場合に、
それぞれの代金の1/2(上限5,000円)の額を助成するとともに、
県内の「利用対象施設」で利用できる最大2,000円(人泊・旅行)の
「とくしま周遊クーポン」を提供するキャンペーン。

ペンションししくいでは
『みんなで!とくしま応援割』「とくしま周遊クーポン」ともにご利用頂けます。
ぜひ、この機会にご利用下さい。

・実施期間:2021年8月1日(日)~12月31日(月)まで。
 ※予約・販売期間は令和3年12月31日(金)までになされた宿泊又は旅行商品が対象です。

以下の注意事項は必ずご覧ください。また詳細は阿波ナビでも一度ご確認ください。

※『もっと!とくしま応援割』をご希望の方は必ずご予約の際に利用の旨、ご申告ください。
※「とくしま周遊クーポン」は自己負担額に応じた金額分を配布します。
  クーポンが無くなり次第、宿泊施設毎に応援割は終了します。
※「もっと!とくしま応援割」の利用回数は1回あたりの連泊は「3連泊」まで(回数制限なし)
※お支払いは現地精算のみで、事前決済は対象外です。
※チェックイン時に徳島県に住んでいることがわかる証明書をご提示ください。
 (原則宿泊者全員分必要です。ただし、保護者同伴の18歳以下の方は不要です。)

ペンションからのお知らせ一覧へ戻る

スマホ表示